5.18.2010

家と旅


家は私にくつろぎを与えてくれる。そして!掃除が大好き、その後に得られるものは、安心感、新しい意欲、清々しさ。頭の中、部屋の中、机の上、いるものといらないものが区別されて、いらないものは捨てられ、いるものは整理される。私の中に新しい空気が流れ込む。ふと、空を見上げる、青空が私を誘っている、旅の支度をしなければ。次の住処はどこなんだろう? どこでもいい、世界は広い。家で過ごす日、旅をする日、どちらも大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...