8.20.2010

ルペッシュ来日でライブダイナミック

去年、ルペッシュが来日したときに彼のドラムでライブダイナミック瞑想をやった。すごかった。かれこれ23年ほど前からダイナミックをやり続け、私なりのやり方があったのだけど、それが変わった。形にはまってしまっていた<私のやり方>からスルリと抜けることが出来た。Oshoサニヤシンの多くの人にダイナミック瞑想が大好き!という人が居ると思う。その人達に体験してもらいたい。あのダイナミック瞑想CDに収録されているドラミング奏者のルペッシュ本人がライブで行うのだからとてつもないパワーだ。和尚庵で2泊3日の <Who is in> をやる、ルペッシュ・サットプレム・デヴァヨーコの豪華なサットサング、そしてルペッシュのライブトライバルダンス、和尚庵でサットプレムがつくっている美味しいお米と、お味噌汁、自分へのご褒美に瞑想を!

和尚庵 Tribal & Who is in パンフPDF 
スタッフ:Rupesh, komalagita, satprem, devayoko, dhikshant

日程:9月18日〜20日(2泊3日)
場所:和尚庵/愛知県豊田市国谷町
参加料金:33000円(宿泊食事込み)

お問い合わせ:

Awareness Intensive Japan 主催
 http://awareness-intensive.jp/tribal-zen.html
コマラギータ宛て info@awareness-intensive.jp

Osho Fragrance 共催 
http://www.osho-fragrance.com/
デヴァヨーコ&ディクシャント
デヴァヨーコのHP(ミュージシャンとしての彼女の活動)














0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...