8.26.2010

湧いてくる何か

何か大きな力が底の方から沸き上がってきている感じがする。<私>と言うことではなく、日本中に、たぶん、世界中にと言うことなんだろうな。もう、一個人という考えは捨てた方がいいかもしれない。大きな流れの一部として身をまかせるのが正しい。例えそれが何であろうと、起こっていることに疑問をもちすぎて止まってしまうと<私>という全体の一部がくらい影になって機能しなくなる、すると、全体もその場で不活性する。想念に捕らわれず、感情を手放す、執着せず! 物事は次から次へとやってくる。それが私の手に負えるか、負えないかが問題ではなく、ただそれとともに在る、実体験の中で観察している、が正しいのだろう。

1 件のコメント:

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...