8.12.2010

Turiya 楽しかった (^x^)

やっぱり、この人で良かった、あこがれのセラピスト Turiya 。かなり前から知っていた人、でも、遠くあこがれの人だった。その彼女がエニアグラムコースをしに日本に来てくれた。彼女の、気さくにびっくり。何せ、大阪人の私を一緒にいる間中、笑わせ続けたのだから! ワークショップを終え、日本を発つ前夜、私とDasoとTuriyaで、昔のプーナやサニヤシン達の悪行(ふふふ・・)を笑いの種に爆笑したり、彼女自身のことを話してくれたり、美味しい日本酒と料理で楽しい夜を過ごした。来年から日本でも始まるEssence Training に彼女が再来日するまで待ちきれないほど一緒にいたい人だ。

エッセンストレーニング:http://awareness-intensive.jp/essence.html




1 件のコメント:

  1. ん?五反田JMAでやったんですか?

    いつまでも己を極めんとする、アナタの勤勉さには敬服いたします。(u_u*

    返信削除

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...