10.12.2011

父の誕生日

ここ数年、仕事の関係で、恒例となっていた父の誕生日のふぐ鍋パーティに出席できなかった。今年はラッキーかな、私は大阪にいた。この店は子供の頃から何かと祝い事があると行く近所の河豚料理のお店。奈良県でとれた日本の松茸も鍋の具に出てきた。ひょえ〜!久々に美味しい松茸に出合った。本当に美味しかった。




私は前日にオーダーした、 シーズンではないがいいイチゴを選んでもらって沢山飾ってもらったケーキのお山に狸を乗せてもらった。父はこの家族のお山の大将なのだから。マッチョな父だが、ケーキのように美味しい父であってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...