11.28.2011

生後一ヶ月からクラニオコースにご出勤のあかりちゃん


CHA(クラニオバイオ)で学ぶひとつのクラスが
ファンデーションコースの最終モジュール10をむかえた。

このクラスは何かと特別だった・・・
もちろん他のクラスもユニークな人たちが集まっているが、

このクラスではコースの途中に妊娠/出産され、クラスの仲間の
同意とサポートを受けて最後まで無事、コースを修了された人がいる。

妊娠中、出産後、クラニオバイオのセッションを受けながらだから、
まったくもって理想的。

そして、生まれたあかりちゃんは生後一ヶ月の時から
お母さんと一緒に毎回コースに参加。

一才と一ヶ月になったあかりちゃんと一緒のコースがこれが最後? 
会えなくなるのが少し寂しいかもです(><)



きゃ〜くすぐったいよー
でもまだしゃべれない


ママの背中で一緒に
ロングタイドに浮かんでるからぐっすりでちゅ

休憩中はみんなが寄ってくるよ

私が眠るとみんなが安心して
交換セッションできるんだって・・・

交換セッションの時間に寝ないと、ぐずらないように
こまちゃんが必死になってあやしてくれるよ


やさしいお姉さんがいつもそばにいてくれるから
私は大人の中でもひとりぼっちではないよ

最後のコース、1才と1ヶ月になったよ
みんなが交換セッションしているとき、
こまちゃんが遊んでくれるのよ〜ん







この椅子、押すと動くの
だから押しながら部屋の周りをお散歩よ

このクラスの人たちはよく踊るの
私も楽しくなってくるよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...