1.01.2012

元旦から、さい先の良い話


2012年、元旦。

今年は精神的な成長が実を結び、
充実した良い年になりますように!

昨年から取りかかっていたTシャツプロジェクト
第一弾の作品が年末に上がってきました。

えっ、どんなプロジェクト?

このTシャツの収益金が日本を含めての世界的な
協力寄金とするプロジェクトです。

年末に上がっていたのですが、
元旦の今日、やっと段ボール箱から取り出せました、アセッ(^^;)

年始の挨拶にやってきた姪っ子が一番最初の
協力者(お買い上げ)になってくれました。

Tシャツ自体の色は3色、プリントの色は4色。
素材はリサイクル糸で編んだ日本製、
もちろん、生産も日本で行っています。

プリント柄は京都版画館さんのご協力による
徳力先生の版画/禅ストリーの十牛図の第6図です。

瞑想者であれば、
この絵になじみがある人も多いかもしれません。

元旦からさい先の良いお話しです。
欲しい人は、npo@flowerpeople.org まで。

ちなみに、私・・・ コホン!(|。|)は、
内閣府認定 NPO法人フラワーピープルの理事をしています。


公式サイトを見て、メンバーに入りたいと思った方、
大歓迎ですよ〜!


姪っ子のあやちゃん、ご協力ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...