7.03.2012

Hajimbha Temple in manali

マナリーで私がお参りするハジンバ寺院、ここに私の魂はいつも引きつけられる。マナリーのカクナルと言う村に私の家があるのだが、この家から真っすぐ北に向かってこの寺院がある。その姿はみえないが、もちろん、窓からその位置が正確に確認できるのだ。だから、さらにカクナル村の家は私とってとても特別。数年前に見た夢がある。母方のおばあちゃんはとうも昔に天に召されているが、この夢の中にでてきた。もちろん、マナリーに滞在していた時の夢で、おばあちゃんはこう言った。「お前のお母さんをここに連れてきなさい、私はここ(ハジンバ寺院)にいるのだから」お前のお母さんとはおばあちゃんの娘のこと。





0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...