1.25.2014

LOVE

Love.

愛がこの世の中でもっとも大切なものだと思う。
私の問題も、他の人の問題も愛を感じることが出来ない故に生じる。

フォーリング・ラブの体験を知っている人なら、
誰もその事実に意義を申し立てものはいないだろう。

愛と言う壮大な現象の体験の中にいる時、自我は存在しない。
だって、自我そのものが満たされているのだから。

愛の中にいる時、問題は存在しない。
少しでも問題を感じ始めるのは愛がないときである。

愛はもらうものなのか?
他人からもらうまで待っているなど馬鹿げている。

そのような愛は、依存できるはずもない、
そんなことは分かっている。
 
愛が内側から溢れ出すには何が起こればいいのか?

そのために幾つかのことをやってきたつもりだけど、
誰か、助けてほしい。

この地球が愛に包まれるように。

私を含む私の周りの人の頭の中から -愛されていない- という
思い込みを取り去ってほしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...