6.17.2014

あっ、噛みやがった!

さっきの続きですが、葉っぱ部分と切り離したほうれん草の
茎部分を家の牛にあげようと、口に運んでやると、あっ、噛みやがった!

外の階段を下りて行く時に、すでに、
牛はお皿にもられた緑緑しいほうれん草をめざとく見つめていたのだ!



待ってましたとばかりに、私の手のひらにのったほうれん草を、
私の手ごと、がぶり!



まぁー・・・・それは良いとして・・・・・

お昼時にRajuが仕事から戻ってきたので「お腹すいた〜」といったら、
ご飯を炊くことになった、さっきゆでた私のほうれん草もおかずに!



ほうれん草のサブジ、野菜のカレー、めっちゃ、美味い!
シエスタの前に、ご報告!

カクナールから、こま、でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...