7.03.2014

ウーマンズ・ヘルプ

さてさて、私たちのNPO法人フラワーピプルの、
副理事長ダソに「必ず!」と言われていた仕事があった。

こちら地元のNPOジャグリティの
 Kullu オフィースを尋ねてインタビューすること。

今日、マナリーを去る2日前にやっとアポをとって尋ねていくことができた。




















このNPOは、地元ヒマチャール州の貧しい、
または、立場の弱い、特に女性を応援するNPOだ。

このような立場の女性達に、
地元の産物を使った商品を作る仕事を提供している。

詳しいことはまた今度にして・・・・

前々から、マナリーに来るたびに日本に持ち帰っていた
私の "超" お勧めアプリコットオイルはこのNPOが作っている。





このアプリコットオイル! 品質抜群、こまお勧め。
その他にもいろいろな商品がありますよー。











NPOジャグリティのディレクター/Mamta Badah はとても
考えの深い素敵な女性で私がOSHOサニヤシンと知ると
目が輝いて、喜んでくれた。

彼女も、OSHOの本を読んでいるとか・・・





話は尽きなかったが、名残惜しくManali に戻った私であった。
今後、NPOジャグリティの商品を日本で売り出すことになる。

私たちは、このNPOジャグリティをサポートすることした。

インドの貧しい、または、立場の弱い女性を応援したい方で、
商品の購入、または売ってみたい方、ぜひ、私たちに連絡してね。

連絡先はこちら:npo@flowerpeople.org 担当/こま

----------------------------------------

Jagriti is a Community Based Organization (registered as a Society) 
working for empowerment of poor, disadvantaged hill women. 
We believe that the key to lasting change in iniquitous societal structures lies 
in nurturing the inherent strengths of vulnerable groups 
especially women, to change and build a more equitable society.

http://www.jagritikullu.org



0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...