7.05.2014

大阪の行商人こま。

ネット接続が悪い。
hotmailさえ、返事が書けないほどじゃ。

しかし、なぜか、このブログは写真をつけてもアップできる。
なぜなんだろう?

こちら、7月4日午後11時40分、あと5時間で
マナリー・カクナールの家にデリー行きのタクシーが迎えにくる。

家の増築ぐあいは、何とも不安を残したまま発たなければならない。

今日の大工さんの仕事はエントランスのバルコニーの大理石作業。
ここまでは、見届けた・・・


あとは、もう、適当にやっとれ。
わたしゃー、また、日本の中でもみくちゃにされて、
よれよれになって帰ってくるからさ。








大理石はあとで磨きをかけられてつるんつるんに輝く。
この階は白地に黒のお星様をイメージした。

マナリーバレーの天の川の星が家に流れ込んでくるイメージ。
そして、このバルコニーから見える裏山の景色がまた、いいではないか!


なんやかんやと、夜になる。

NPOジャグリティで仕入れたアプリコットオイルや石けんやハーブティ、
その他で購入したアンゴラソックス、チベット秘技オイル、etc..

結構な数になったので、ラジュがパッキングを手伝ってくれた。

「わたしゃー大阪の行商人か!」
まるで、イスラエル人みたいじゃないか。

 自分でも、あきれている始末だが、根っからのお買い物好き。
さってと、ぶつぶつ言ってないで、シャワーを浴びて最後のお片づけといこう!

日本の友よ、see you soon (^0^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...